10円!鏡面仕上げの実力!コンパウンドで磨く!
巷で人気?!
どーも、
こんにちは。
暇では無いのですぅが、
今日は、
10円磨きに挑戦します!
コンパウンドで磨くという
いたってシンプルな
10円磨きだす。
このコンパウンドは
何度か僕のブログで出てきてる、
iPodのバックパネルを
ピカピカにするやつです。
そう、車用!
さて、
それでは、10円磨きたいと思います。
磨くのは、せっかくだから一番古い物で行きましょう。
まずは、細めから
紙ウエスに付けてゴシゴシ。
この時点で結構キレイになりました。
次に鏡面のコンパウンドでごしごし・・
さらに、キレイになっています。
最後に超鏡面で仕上げです。
こう並べてみると
鏡面で磨いた10円コインが光っているのが解ります。
ちなみに僕の手相は右から左に一直線に繋がっています。
両手この手相の人は波乱の人生らしい(;´∀`)
僕は波乱の人生を歩むのでししょうか?
すでに少し波乱です(;・∀・)
それはさておき、
20円で終わりにします。
指が黒くなりました。
暇じゃないですよ~
ちょっと、時間があっただけです。(`・∀・´)
この10円の仕上がりは、正直言って、
いまいちです。
もっと気合を入れて磨かないと
超鏡面仕上げの10円にはなりません。
こんどは、暇な時に再挑戦して、
顔が映るくらいの鏡面仕上げにしてみようと思います。
興味のある方は10円鏡面仕上げにチャレンジしてみては
いかがでしょうか?
あまり磨きすぎると自販機で使えなくなるかも。
では。。(゚∀゚)
関連記事
-
-
コストコに行って来ました!いつも買うのは食べ物ばかり!?コストコでタイヤ交換!
もう、ストーブガンガンです(^^;) どーも、 こんにちは。
-
-
WALKING DEADがやばい!シーズン7まで一気に見る!?
グロい!けど面白い! どーも、こんにちは! 昨日もブログをお休みしま
-
-
アマゾンで買い物!少しだけキャッシュバック出来る裏技がある!?
ユーチューブの動画って( ゚Д゚) どーも、 こんにちは。 今日は
-
-
えっ!良く見るとひっくり返ってる!タイガー本土鍋W可変式圧力IH炊飯ジャー炊きたてを買ってみた!
車の運転って怖いですね~ どーも、 こんにちは。。
-
-
iPod nano 第1世代交換プログラムで最新のiPod nanoを手に入れる方法!
調べてからね! どーも、 こんにちは。 つい最近手に入れたiPod
-
-
知らない着信( ゚Д゚)番号をググったら、絶対に無視してはいけない番号だったFAQ
カード不正利用( ゚Д゚) どーも、 こんにちは、 今日は、タイト
-
-
ウインドウスが立ち上がらなくなった時に、やってみたら良い事!これで解決したと!!
たまには、 ジャンク修理の失敗もあり・・・ どーも、 こんにち
-
-
30年前の記憶を呼び起こせ!点滴チューブで犬を作る。
私の記憶が定かであれば、 あの時、私は犬を作っていたΣ(´∀`;)
-
-
【ジャンク】部品取りしたデスクトップパソコンをハードオフで売った!驚きの買取額!
家に転がっているデスクトップPC! ウブンツを入れて使えるのですが、 使う機会が無い!
-
-
父の日のサプライズに驚き!インダスター61がロシアから届きました!
今日は、 父である 僕にプレゼントを あげようと言う日、