なんと!ヤフオク❕毎日くじが当選しました!
ヤフオクで毎日引ける
ヤフオク毎日くじ!
当たらない。。
外れ無しなんで、6等の
落札額の5%のポイントは必ずあたるんですが
それ以上の当選がほとんど無い!
ほんとうに当たるのか?
と、思っていた矢先に!!
なんと!
当たりました!(^^)!
ズバリ!4等でございます!(^^)!
なんだよ。。
4等か。。
と思ったかもしれませんが、
4等でも。落札額の20%ポイントがもらえるんです。
凄くないですか!
じゃあ、何か買いましょう!
と言う事で、
ヤフオクを物色。。
この当選したくじの権利は
本日中に、
消滅します。
なので、。
今日中に終了するオークション。。
えーっと、
欲しい物が、、
今日終了の商品で、欲しい物が無い( ゚Д゚)
どーゆー事!
よくよく考えると、
何なんだ、このくじ
当たっても、まったく使えないじゃん。。
オークションのくじですよ~
入札した商品に適用するんなら良いんですけど、
当たったその日に落札出来なかったら消滅って、
まあ、それは良いんですけど、
あと2時間以内に終了するオークションで、
欲しい物を衝動買いしないといけないっす。
せっかく当たったんですからね~
使わねば。。
それでは、物色に行ってきます!
では。。(*´з`)
関連記事
-
-
30年前の記憶を呼び起こせ!点滴チューブで犬を作る。
私の記憶が定かであれば、 あの時、私は犬を作っていたΣ(´∀`;)
-
-
娘合格おめでとう!(´∀`)!マグネタイザーが届きました!iPhone6も!ジャンク
娘が私立高校合格しました!(´∀`)! どーも、
-
-
小為替が届きました!キャッシュバックキャンペーン当選!!アイムスのドッグフード
犬、 飼っていますか? 家には、ヨークシャテリア
-
-
BEEF RUSH ステーキ食べ放題で、元取るだけ食べてきた!イオンモール
ステーキ食べ放題! BEEF RUSHに行ってきました(*'▽')
-
-
送料込みで300円の海外輸入品が届きました!
今日から、 断食始めます(´゚д゚`) 甘い物断食です。 ここ
-
-
子供の頃ほしかった、当時ものレア商品を手に入れた!ルービックキューブ!
今日は、 ある物が届きました! そのある物とは、 こちら。
-
-
ウサギ苔にタネがある?ウサギゴケを輸入してみました!
うそでしょう?! どーも。 こんにちは。 今日はタイトル通り、
-
-
父の日のサプライズに驚き!インダスター61がロシアから届きました!
今日は、 父である 僕にプレゼントを あげようと言う日、
-
-
マクセルの充電器セットを買ってきました!また衝動買いでしょう(´・ω・`)
またまた(・∀・)イイ!!物発見! どーも、 こんにちは。。
-
-
噛みすぎるマウスの紹介!僕の使っているマウスは、キーボードセットで540円!
僕はユーチューブを良くみるんですが、 人気ユーチューバーと言う人の中に カズチャンネルに